← 戻る

Memo daihuku (FF XI) log 2004年9月 (Page 4)


Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58

22

20

55↑

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月30日(木)
今日は髭の人に遊ぼうと誘われていたので久しぶりに生活合成せずに早めにDaihukuでヴァナイン。 とりあえず、髭の人が入るまでにこの前ロスト&レベルダウンした分を取り戻そうと思って海蛇へGOです。 パッチが当たってから初の忍者上げなので空蝉のデータを取るのと空蝉張り直しのリハビリを兼ねて。

例のごとくいつもの場所でカニ鍋つつき。 空蝉を張り張り遁術を飛ばし飛ばししなながら思ったんですが、Lv50代は「とて」以上でも250点までは貰えるようになったので、 時給的に見て時間はかかっても単体の経験値がでかい弱めの「とて」狙いで行く方が良いのか、 チェーン狙いで弱めの「つよ」狙いで行く方が良いのか微妙になってきました。 250点もらえる「とて」を2匹狩る間に、125〜150点をチェーン込みで3匹以上狩れれば相変わらず「つよ」狙いの方が良いですね。 まぁ相手にもよるわけですが。

久しぶりなせいかジュースの材料を倉庫から送るのを忘れて、しかもうっかり闇杖を金庫に放り込んで来てしまったのでしまったなっていう感じだったんですが、 時々リキャストが間に合わないとき以外はバブルシャワーでダメージを貰うだけなので、ケアルする必要も無くオートリジェネで事足りました。

そして、カニのWS対空蝉は以前と変わらないな〜と思いつつガシガシやっているところに髭の人がイン。 髭の人の準備が整った辺りでDaihukuの方は丁度55へ復帰。

髭の人もDaihukuも自国HPだったので前から考えていた山脈のウサギ狩りへGOです。 山脈のウサギはLv58〜61らしいので、まぁ何とか行けるだろうと。

ザルカのOPで落ち合って山脈へタッタカタ。 1回来てるのに途中で道間違ってみたり。(O_O;  山脈入り口直前のY字路でどうしても広い方(行き止まり)へ足が向いちゃうんですよね。

山脈に到着してからウサギの強さを調べてみると8割が「とて」って感じです。 Lv55視点だと最弱のLv58の奴だけ「つよ」なのでこんなもんですね。

じゃぁこの辺でやりますか〜ってな感じだったんですが、髭の人が山脈は初めてって話だったので、それなら先にグルッと見て回りますか〜と探検隊GOです。 Daihukuは1度来ているのでどこにどんな敵が居るかは大体把握していたので、風景とかを楽しみながらウロウロウロ。 インビジしてても、髭の人がカーバンクルを出しっ放しにしてくれたので見つけるのが楽で良いです。

山脈って大雑把に言って広場とそれを繋ぐ洞窟で構成されているんですが、洞窟の中はほぼ間違いなくスニのみでOK。 (探検してない洞窟もあるので100%とは言い切れない) 広場の方は南半分がインビジのみでOKで、北半分はインスニ両用でなおかつインビジを見破る敵がいる感じ。

南半分は鼻歌混じりに進めるんですけど、北半分になるとインスニを両用しないといけない上にインビジを見破るタウルス系が結構ウロついていて、 しかもボムやらエレもいるっていうかな〜〜りスリリングな場所です。 Lv55から見てどの敵も「とてとてとて・・・・」な敵なので見つかったら一巻の終わり。 昔、初めてジュノへ上京したときのことを思い出すこと間違いありません。

そういやあのときはインビジとかスニークの魔法の効果をよく知らなくて、 どの敵が視覚なのか聴覚なのかも知らなくて、 当然オイルやパウダーの存在も知らなくて、 闇雲に突撃したな〜と今更ながらに思い出しました。

で、「ここからインスニで〜」と説明しているところに後ろからコウモリにどつかれて焦ったり。 スニ切れてるの忘れてた。(O_O;  強さが「とて」だったので戦いましたが、この前ランペールの墓で「とて」コウモリに2人とも殴り殺された記憶がじんわりと蘇って来たりして・・・・・ でも何とか粘り勝ちましたよ! コウモリって暗闇が入らないのでむっちゃ辛い上に回避率ダウンのWSもしてくるものだから空蝉剥がれまくり。 髭の人も途中でMPかつかつになったりもしたけど、自分でもよく粘ったものだと思いました。

その後はインスニを見破る人達の間を抜け、斜面で誰がどの横穴に到達するかってやってみたり。 大雑把にですが山脈を一周してきました。 やっぱり斜面下りが一番楽しいな〜。

【カーバンクルがんばるの巻】
チュドーン 再び山脈入り口へ戻って来てからは、そこでウサギ狩りを開始です。 最強ウサギが来たらちょっと不安だったんですが、割と行けます。 相変わらず攻撃力不足で1戦1戦長い上に安全性を考えてMP回復を待ってから戦っていたのでチェーンはほとんどしなかったですが、 チェーン無しでも2人で240点貰えたり。 (2人で単体240を貰えた事からウサギのレベルは58〜62の可能性大)

髭の人は召喚獣を色々と召喚しては連携させてみて1戦でのMPコストをチェックしてました。 最終的にはカーバンクルで連携しつつ、プチメテオを撃つのが一番MP効率が良さそうだとのことです。 プチメテオはダメージも大きく(「とて」相手に300〜400程入る)、エフェクトを見てる方も楽しいです。 プチメテオを連発するとダメージは稼げるけど、MPコストがかなりきついそうな。(1回MP108使用)

今回試した連携は以下。
  • カーバンクル
    • 湾曲:ポイズンネイル(貫通)→烈→MB氷遁弐
  • フェンリル
    • 湾曲:クレセントファング(貫通)→烈→MB氷遁弐
  • イフリート
    • 衝撃:凍→バーニングストライク(衝撃)→MB雷遁弐
  • タイタン
    • 分解:メガリスロー(硬化)→滴→MB雷遁弐
  • ラムウ
    • 衝撃:凍→ショックストライク(衝撃)→MB雷遁弐
問題は連携に入る時に限って空蝉が切れやがること。 空蝉を張り直してから連携に入るようにはしていたんだけど、そういうときに限ってサッサと剥がれるんです。 連携が始まった途端にウサギの旋風脚で空蝉が3枚一気に持って行かれた時にはちょっと涙が出ました。 なので、Lv2連携の時にMBを2連で入れようと意気込んでいたものの、その前に空蝉が切れてたせいで全て潰されて今日はMB2連ならずだったのでした。ガックリ

ウサギ以外にも途中でどうしても邪魔だったトラをやってみたんですが、同じ「とて」でもウサギよりは格段に強かったです。 それでも全体的に見てLv52辺りの6人PTで来れば結構良さげでした。 そしてウサギなんですが、従来のエリアのウサギとは違ってWS技も多少変わってます。
  • フットキックと旋風脚は従来通り
  • ワイルドキャロットっていうHP回復技がかなり鬱陶しい(1回400前後回復する)
  • 雪煙はダメージ+麻痺
  • 炎クリを落とす
炎クリを落とすっていうだけでここに来て良かったと思いましたね! 他にも人参食べてるのにシモカブを落とすという謎な生態なのでした。

【最後は祝砲ドドン】 バリバリバリバリ 最後は髭じいさんのアストラル技で派手に締めて終了。

稼ぎ的には3時間で5kなのでさほど時給は出てないですけど、新しい場所で狩りができて楽しかったです。 Lv56〜57が一番ペースが出る感じはしてますね。 白さん必須。もしくは全員OPテレポでザルカに飛べることが条件ですが。

山脈の洞窟にいるミミズ達を見て狩人ソロを考えただけじゃなく、詩召の2人でミミズ狩りができないかとちょっと妄想中です。(O_O

Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58

22

20

54

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月29日(水)
昨日キャリアのメンテで水路に居る間に叩き落とされてしまい、ビクビクものでヴァナインしたわけですが・・・・・・

目覚めは魚の不意打ちから

でした。案の定です。

更にもう1匹が近づいてきていたので、不意打ちをかましてきた1匹を操ってその場を離れました。 それにしても、骨の真ん中に居る時に落とされなくて良かった。

実はDaihukuが入った時に丁度満月になったようなんですが今居る場所は水路。 水路を抜けて釣りに行こうかどうかしばし迷ったんですが、まぁ良いかとそのまま籠ることにしました。 HPがウィンだと釣りをやるっていってもサルタぐらいしか行きやすい場所が無いので面倒臭くなったのです。 HPがサンドなら釣りに行ったんですが、さすがに今からサンド戻ってOPテレポで釣り場へ飛ぶってのも・・・・・。 (すでにサルタが昔の釣れ具合に戻ったという話も聞いていたので)

そういうわけで、昨日の雪辱を晴らすべく早速狩り開始です。 昨日片手棍が青になったので今日は短剣ザクザクなのです。 でも、獣が装備できる短剣ってものすごく少ないんですよね。 近いレベルから調べてみると
  • キドニーダガー(Lv56):ユタンガのオポオポNMがドロップ
  • ラストダガー(lv51):7罪の骨NMの1体がドロップ
  • トリプルダガー(Lv51):セルケトがドロップ
  • バーグラーダガー(Lv45):データのみで実在しないっぽい
  • ホーカーナイフ(Lv30):アーチャーナイフのバージョンアップ版(竜の血を使用)
  • スリプルダガー(Lv30);セルビナのクエ報酬
  • 十人隊長ダガー+1(Lv25):十人隊長制式ダガーのバージョンアップ版
これを見れば分かる通り現実的な話として気軽に手に入れられる短剣ってLv30以降無いのですよ。 (Lv56以降もほとんどがNMドロップやら召喚戦の報酬やら) で、使えそうなスリプルダガーと十人隊長ダガー+1の性能を比べてみると
  • スリプルダガー:D10 隔183 追加効果:睡眠(モ白を除く全ジョブで使用可能)
  • 十人隊長ダガー+1:D11 隔173 命中+2 回避+2(モ白を除く全ジョブで使用可能)
忍上げで使ってたのが倉庫にあるってのも大きいですが、性能から考えても十人隊長ダガー+1でしょう。

ということで、十人隊長ダガー+1を装備してザクザクやってたんですが、これがまたダメージが低いこと低いこと。 骨相手にダメージ7とかですよ。(D42のダークアクスを使うとダメージ30〜50ぐらい) そりゃまぁダメージ小さい方が敵が長持ちするからスキル上げには良いっていう話は聞きますが、 それはあくまでも自分のレベルが敵よりも上な場合や人数が多い場合。

獣ソロでレベリングしながらやっているので、「戦闘時間の延長=ペットの消耗増」に繋がるわけです。 そのため、昨日片手棍を使ったときよりも更にバタバタしてしまって、次のペットを探している間にペットを死なせちゃったりとか。 気がついた時にはペット候補の魚の8割が「つよ」になっちゃってました。 しょうがないので「つよ」魚をペットにしてぶつけたり。

バタバタしている上に自分の不注意も重なって2回呪符逃げ。 そのせいもあって3時間ちょいで5k弱と、最後までペースが掴めなかったですな。 まぁ死ななかっただけ良しとしますか。

定例のコッファー開けは、丁度帰る時間にクエでコッファーを探している人が居たので開けずに帰還。 次来た時にでも開けよう。

【本日の1コマ】
あわあわあわ こうなったらどうにもなりません。
逃げろ逃げろ。

事の真相は
「魚つよ一杯骨側おなつよコウモリペットにしてスニかけようと思ったら骨が近づいて来た逃げろ後ろにも居たよギャー」

です。(O_O;

Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58

22

20

54

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月28日(火)
本日もいつものパターンで。ラッタッタと水路へGO。

今日は57の獣さんが先客でいたけど、どうもコウモリを狩っていて骨は放置状態だったのでこれ幸いと骨狩り開始。 昨日に引き続いて時給2kペースでいい調子で進んでいたんですが・・・・・・

途中、スキル上げ用に武器を変えてからどうもよろしくない。 当然スカリが多い上にダメージが低いので最後の削りのダメージが足りないので削りきれなかったり。 そんな時に限って両側を他の魚に塞がれてたり。

いつもなら必ずペットを2匹使うところに1匹だけで削れそうな様子に颯爽と突撃して死亡とか。 「かえれ」してあとは削り倒すだけってところでスカスカスカと削りきれずいる間に周りを魚3匹に囲まれて死亡とか。

1回目の死亡は古代避けの為に「かえれ」&再「あやつる」を実行しようとして、うっかりすぐ近くの「つよ」魚を操ってしまい、 「うぎゃーこいつに殴らせたら経験値が減る」と慌てて「かえれ」して元ペットを操ろうとしたら「あやつる」のリキャスト待ちで、 元ペットと骨にボコボコにされたという・・・・・欲出したらダメですな。

1回目はどうにも呪符が間に合わなかったけど、2回目はどうにかリレイズの方は間に合ってちょっとだけ経験値バック。 まぁそれでも経験値が2800吹き飛んでしまったわけですが。

獣上げの第1信条をすっかり忘れてました。

「死なないこと」

欲を出す前に生き残れと。

この後は、TPが100%貯まっていない限りは「かえれ」直後にメインの片手斧に持ち替えて削る作戦でひとまず安定になりました。 これでタイムアップまで狩り続けて3.5時間で7kぐらいの稼ぎ。(2回死んでるので実際は4k) スキル上げを兼ねなければもうちょい時給出そうだなとか思いつつも、スキルが白いのがイマイチ気持ちよく無いので、まぁとりあえずノンビリやります。

最後、MP回復したらコッファー探しに行こうと思ったらいきなり回線切れ。 同時期にサブPCの方も外部に繋がらなくなったのでモデムを再起動→依然変わらず。 ダイヤルアップの方は繋がったので、「む〜またキャリアのメンテか」と思ってメンテ情報を見たらやっぱりメンテでした。 メンテ情報は事前にメールで教えてくれと思うのは私だけでしょうか・・・・・・・・。

しょうがないので、そのまま寝たけけれども、明日Daihukuで入った時には周りを魚に囲まれている可能性が高い事に気をつけないと・・・・。

とりあえず、ブライナ入れた直後にブラッククラウドってのを2回連続でやってくれた骨の中の人に乾杯。(むきっ)

Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58

22

20

54

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月27日(月)
今日も生活合成からというかもはや合成生活? Daihukuで入った時には0時だったさ〜。

土曜日にLv58に上がったものの、保険なんてこれっぽっちも無い状態だったので今日も水路へ突撃。 Lv58になったらC魚の2/3は「おなつよ」以下だし、コウモリにも「おなつよ」が出てくるレベル。 鎌骨狙い放題なのです。

しかも、今日は珍しく水路入り口に先客が居なかったので、入り口近くの鎌骨も狙って鎌骨×4をガシガシと。 Lv59になれば入り口近くでやった方が安全だけど、Lv58の場合はペットのことを考えると下の水場を拠点にした方が安全ですな。 他のC魚の巡回状況を常にチェックする必要がありますが。

骨鎌だけだとポップ時間の16分でほぼ4匹をまわせるので良い感じです。 水路は獣上げには持ってこいなんですが、不満があるとすれば一つだけ。

ドロップがイマイチ美味しくない

魚狩っても水クリと鱗だし、骨狩っても土クリと骨くずだし・・・・・ コウモリを狩れば風クリ出るけど、水路は基本的に水クリ土クリの世界なんですよね。 ドロップアイテムも今のところ一番高いのは鎌骨が落とすブリザドIIIぐらい(店売り3k程)かな。 とりあえず60オーバーの敵を狩ればコッファーのカギが出る感じなので、帰りにそれを開けるのが唯一の楽しみというか・・・・。

なかなか両立するのは難しいですな。 ま、そうは言っても経験値の方はなかなか良い感じに入るので贅沢言わずにガンバって行こ〜。

ということで狩りまくってたら、ペット候補が増えたおかげでかなり順調に狩りが進んで2.5時間で5kの稼ぎ。 安定して時給2k出るのって久しぶりかも。

今日は呪符逃げが1回も無かったぜ〜。
でも1回死にそうになったぜ〜。

事の顛末。
  • ちょっと離れたところからペットを引っ張って来た
  • 骨の近くまで行ってから「途中で魅了切れするの嫌だし操りなおそ」とフと思う
  • 「かえれ」→「あやつる」→スニの流れる様な連携をしようと思ったら操りミス
  • すでにスニの詠唱に入っていたので、「なだめる」を使えず
  • 詠唱後の硬直も加わってドコバキと殴られる→HP黄色
  • 側の骨が反応
  • 「あやつる」のリキャスト時間もあったし、これ以上殴られたら骨の大行列ができるので下の水場に逃げ込む
  • 目の前に別の魚がいた
  • すでに骨と魚に殴られている状態なのでスニなんてなく当然Add
  • ようやく「あやつる」が使えるようになったので、1匹をあやつって骨→魚の順にぶつけて逃げる
  • また目の前に魚
  • スニかけてる余裕がなかったので、今戦っているペットを「かえれ」して目の前の魚を「あやつる」
  • また骨にぶつける
  • この時点でようやくながらからんできてるもう1匹を操れば良い事に気がつく(遅すぎ)
  • 再び「かえれ」→「あやつる」でようやく骨1匹だけになる
  • 離れたところでようやく一息(残りHP76
  • そこそこ回復した時点で骨に突撃→撃破
途中で呪符使おうか迷ったのは秘密。 もうちょっとおちつけと。

ここしばらく白くなった武器スキルを上げようと思って、短剣やら鎌やらを携帯しているんだけど、 鎌骨のレベルが高いせいかなかなか上がらないのにちょっとショボンでした。 上がる時には0.3とか上がるんだけど・・・・・。

最後は恒例となったコッファー開け→ジルコンをゲット。 ギルの方が嬉しいぞっと。

Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58

22

20

54

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月26日(日)
今日も生活合成から入る日。 また昨日と同じ様な状況になったので再び誘惑を振り払ってDaihukuでヴァナイン。

昨日レベルも上がった事だし、今日は釣りです。 生活合成している間に満月が終わってしまったけど釣りです。 満月なのににHQ率がイマイチでちょっとションボリしてたのは秘密です。

今日は久しぶりに氷河へ行ってみようとHPを設定してあるウィンからサンドへ戻って競売でマスダンゴを購入・・・・・売り切れ。 むぅしょうがないと、倉庫でウィンとバスの競売も確認するもやはり売り切れ。 三国で売り切れとは珍しいな。

とは言っても売ってないものはしょうがないので、マスダンゴを自作するためにギルド桟橋へGOです。 ロンフォとかで釣っても良かったんだけど、前にギルド桟橋で釣っていた時にマスは釣れても鮭は釣れなかったのを思い出したのでした。 となるとフライでマスを狙い撃ちできるじゃないですか。

ということで、釣り糸を垂れつつエレとかも狩ってみたり。 30分ぐらいで目標の数は釣れました。

【釣り】
ギルド桟橋:太公望+フライ(30分程)
  • ヒカリマス×8
  • 錆びたバケツ×6
  • 雷の塊×1
  • 水の塊×2
バスを狙い撃ちできるのは良いけどバケツもよく釣れます。(O_O;

マスダンゴを作ったら早速氷河へGOです。 満月は終わったけど、満月が終わった後の方がアタリが多い事もあるのでそれを期待して釣り糸ポチャン。 タイムアップまで粘って釣り糸を垂れ続けました。

【釣り】
氷河:太公望+マスダンゴ(3時間半ほど)
  • 釣りスキル:67.4→67.5
  • 煌魚×12
  • シルバーリング×6
  • カッパーリング×7
  • アローウッド原木×8
  • 錆びたサブリガ×7
  • モンスター×25
なんか・・・・・もぅねぇ。 モンスターと外道が釣れ過ぎです。 途中で6連続モンスターとかもあったりして。 原木とサブリガもよく釣れたよ。

リング分解用の雷クリは持って行っていたんだけど、 途中で鞄が一杯になって一旦サンドへ戻った時に原木を削るための風クリも補充して原木も削ってました。 途中1時間ほどサッパリ煌魚が釣れなかったときもあったけど、最後の方で釣れ出してホッとしましたです。

Daihuku(Galka) cerberusSan d'Oria Rank 5

55

37

34

32

37

22

37

21

55

44

58↑

22

20

54

20
合成スキル 釣り
67
木工
60
鍛冶
74
彫金
40
裁縫
54

60

60
錬金
60
調理
60
スキル
2004年9月25日(土)
最近、Daihukuで入る前は錬金倉庫と調理倉庫で生活合成をしていることが多いのですが、 今日はやめられない止まらないの状態で延々4時間以上生活合成をやってしまいました。 そのため、Daihukuで入ったのは土曜日にも関わらず平日と変わらない時間だったり。

どんな状態かというと、
  • 錬金or調理倉庫で何種類か作る
  • 競売担当倉庫(数人)に送るついでに、売れ行きチェック
  • 前に送りつけた合成品がいくらか売れているので出品
  • 在庫が心もとない物が出てくるので、材料を集めてまた作る
  • 競売担当へ送りつける
  • またいくらか売れている
  • 在庫が・・・・・
  • ・・・・・
  • 以下エンドレス
こういう状況に陥ったのでした。

Daihukuの場合、現在収入のほぼ100%は回転率の良い消耗品の薄利多売に頼っているので、 材料を集めて合成している手間に考えれば時給はそほど良いわけじゃないですが、 それでもコンスタントに1週間20〜30万の純利益は出るので、最近マメにやってます。 合成しているのは今のところ消耗品9〜10種類ってところですか。 半分はHQで数が増えるタイプ。

それで、このままだと寝るまで生活合成している勢いだったので、途中で無理やり打ち切ってDaihukuでヴァナインしました。 生活合成自体嫌いじゃなく、むしろ金が増えるのが楽しくてならないので、ホントになかなか止められないんですよね。 大体競売で材料が買えなくなったとか、競売担当へ送った在庫が一杯で作る必要が無くなったっていうタイミングじゃないと止めるのが難しいです。

そんなわけで、何とか誘惑を振り切ってDaihukuで入ったらすぐに水路へGOです。 できればこの週末に58になれればなという感じで。

今日もペット候補のC魚が1匹を残して全て「つよ」だったので、昨日と同じくタコ焼き君をペットに骨狩り開始です。 基本的には16分ポップの鎌骨×2を狩るのを軸に間に魚とかコウモリとかを交えて大体20分で4匹を狩るペース。 16分で4匹まわせれば一番良いけどなかなかそう上手くはいかないですね。

で、順調なときはかなり順調なんですが・・・・・・今日は呪符使うこと2回。 ついでに死亡1回。 結構な時間をロストしてます。

死んだのは
  • もう少しで倒せるというところで魅了切れ
  • 即、再「あやつる」をするものの、「たたかえ」がアイススパイクの麻痺で潰れる
  • TPが貯まっていたものの、ランペで削りきれず
  • 再「たたかえ」が成功した時点で残りHP100ちょい
  • ランペのせいでタゲがペットへ移らずドカバキと2発で死亡
呪符デジョンは間に合いそうも無かったけど、呪符リレイズは使っておけば良かった〜と思ったのは後の祭り。 まだまだ状況判断が甘い模様です。

都合3回も水路へ入り直したせいで時間的ロストも多かったけれども、5時間ほど狩り続けてトータル9k弱稼いでLv58へアップ。 1回死んでるので実際は7kですな。 最後の方はC魚が「おなつよ」ばかりになったのでそれをペットにかなり安定して狩れました。

今日も帰り際にコッファーを開けてお小遣いゲット。(O_O

Memo内で記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright(c) 2002-2004, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送